イキイキをビジネスにする方法!

※下記内容は2010年10月16日に行った講演内容を元にしています

第1章 なぜ、今、イキイキをビジネスにする必要があるのか?

第2章 間違いだらけの起業の誤解

第3章 イキイキしている起業家の共通点とは?

  • イキイキしている起業家は「内発的動機」で動いている
  • マーケットありきの発想ではなく「マーケット作り」の発想
  • 売り込まなくても選ばれる
  • セミリタイヤではなく「生涯現役」の発想

第4章 5つのイキイキ型ビジネスモデルとは?

第5章 イキイキしながら豊かになるための必読書

起業Q&A

【入学無料】

イキビジ大学に入学するにはこちらをクリックしてください
イキビジ大学に入学する!

 

イキビジ大学受講生の感想

ここでは、イキビジ生の実際の声について掲載しています。

田井真貴子
田井真貴子

「もう言い訳はしない!正直に好きなことで起業しよう!」と決意し、独立をしました。そのきっかけを貰えたのが、イキビジ大学です。


高尾佳代

こんなことしたい!って思った時『難しいと思うよ』という否定の言葉じゃなく『いいじゃん、やってみれば。協力するよ』みたいに言ってもらえるのが心強いです。


高塚修司

素晴らしい仲間と出会えて今は心から「起業家になりたい」と思えるようになりました。


板谷弘之

自分の好きなことを「企画」し「集客」して「運営」する、その過程でさまざま人と関わり、さまざまな経験をする、それらは後の起業という場面でも必ず活きてくる大きな財産になると思います。

 

イキビジ大学入会特典

イキビジ大学に入会した方に、豪華プレゼントを用意しました。 私が尊敬するカリスマ経営コンサルタントの阪本啓一氏を、山本がインタビューした約50分の音声ファイルです。 阪本さんがイキビジメンバーのためだけに、「起業」についてお話してくださいました。 起業のリアル、起業のワクワクが伝わってくる内容です。 ブランディングのカリスマとしての阪本さんとは違った一面が垣間見れますよ^^ ※阪本啓一氏プロフィールはこちらから ※特典は予告なく終了することもございます。予めご了承ください。

 

【入学無料】

イキビジ大学に入学するにはこちらをクリックしてください
イキビジ大学に入学する!

The following two tabs change content below.
イキビジ事務局
イキビジ大学事務局です。イキビジ大学は、イキイキした人生を手にするための「起業」の考え方とやり方について学ぶ場です!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ