第10回ごみ拾い 東京タワー周辺

こんにちは。

山本です。

昨日、2011年最後のごみ拾いを、東京タワー周辺&芝公園で開催しました^^

12月18日の日曜日、快晴。

前回とは打って変わっての快晴です!

絶好のコンディションの中、ごみ拾いスタートです。

今回も「ごみ拾い」が大好きな方々が、集結しました^^

 

イキビジ大学創設者の作野も毎回参加しています。

イキイキステーションのインタビュアーちほちゃんも参加です!!

彼女は、本当にごみ拾いが大好きです^^

何かよくわからないものを発見(笑)

ごみを拾っていると「なんだコレ?」

というものが落ちています^^

ベンチの横。

タバコの吸いがらが大量に落ちています。

やはりごみが捨てられる場所は、だいたいが決まっていますね。

ポイ捨ては、限りなくダサいのでやめましょう。

そんなこんなで、今回も2つのごみ袋が満杯になりました。

以前と比べて、ごみの量が減っているので、とてもいい傾向ですよね^^

2011年の最後のごみ拾い、無事に終了です!

来年も張り切って、ごみを拾っていきます^^

【記事作成者:山本貴則】

The following two tabs change content below.
イキビジ事務局
イキビジ大学事務局です。イキビジ大学は、イキイキした人生を手にするための「起業」の考え方とやり方について学ぶ場です!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ