ごみ拾いIN銀座

2011年最初のごみ拾いを銀座で開催しました~。

1月22日の土曜日、今回も幸運に天候に恵まれました。

新橋駅のSL前に集合して早速ごみ拾いを開始!!

みなさんゴミ袋片手に各方面にちらばって行きます。

 会長の作野も頑張ってます。

イキイキステーションのインタビュアーちほちゃんも参加です!!

前回のごみ拾いで一番ごみを拾ったちほちゃんは今回もチャンピオンを目指してます(笑)

ごみを発見したらどんなとこにも行きます(笑)

ツイッターから参加してくださった方はトング持参です!!

ごみ拾いへの情熱を感じます!!

体調が悪い中参加してくださった方もいました。

でも、ごみを拾うと満面の笑顔です。

チャンピオンを目指すちほちゃんのごみへの執着はハンパないです(笑)

思わぬところから捨てられた傘を発見!! 

一歩リードです!!

お花を摘んでいるのかな・・・

お花は摘んでいませんでした(笑)

みなさんしっかりごみを拾っています。

 

ごみ拾いの合間の一枚。

銀座のど真ん中ですがみんなごみ拾いに夢中で周りの視線を気にしません。

さすがです(笑)

 

そんなみなさんのごみ拾いへの情熱のおかげで今回も・・・

銀座で拾ったとは思えないほどのごみを拾うことができました!!

みなさん参加してくださって本当にありがとうございました!!

 

ちなみに今回のチャンピオンもインタビュアーのちほちゃんでした。

次回はチャンピオンを超える人が参加するか楽しみです(笑)

 

 

      

The following two tabs change content below.
イキビジ事務局
イキビジ大学事務局です。イキビジ大学は、イキイキした人生を手にするための「起業」の考え方とやり方について学ぶ場です!

One Response to “ごみ拾いIN銀座”

  1. ゴミ拾いから学ぶ戦略理論…

    どうも、作野です。 先日もやってきましたゴミ拾い! 場所は銀座周辺。 詳しくはこちらの「イキビジ大学活動日記 」をご覧ください。 そこで学んだこと。 「ゴミ拾いは、経営で重要な『戦略理論』を学べる」…

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ