ごみ拾いIN東京タワー

 

2/27の日曜日、東京マラソンが開催される中、東京タワー周辺でごみ拾いをしてきました。

春の香りがするくらいの快晴に恵まれ、心地よい気分でごみ拾いを開始!!

 

 イキイキステーションのリーダーはるかちゃんも参加。

イキステ同様、ごみ拾いでもリーダーシップを発揮しています。

 イキイキゴルフからはリーダーまきが参加。

ゴルフへの情熱と同じくらいごみ拾いへの情熱もあります。

もちろん会長の作野も参加です。

今回初参加の方もがんばっています。

ごみ拾いの合間に。

世界が平和でありますように。

ときには山登りもします(笑)

傘をもって満面の笑みのちほちゃん。

相変わらずちほちゃんの嗅覚はハンパないです(笑)

今回もかなりのごみを拾うことができました!!

ちほちゃんを超えるツワモノを募集中です(笑)

ごみ拾いのあとの一杯のらーめん。

最高です!!

ごちそうさまでした。

 

      

The following two tabs change content below.
イキビジ事務局
イキビジ大学事務局です。イキビジ大学は、イキイキした人生を手にするための「起業」の考え方とやり方について学ぶ場です!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ