人生を変えるスカイダイビングツアー(第2回)

昨日、イキビジ内で、人生を変えるための「スカイダイビング」ツアーを決行することになった。
わたくしは過去に二度、ダイブしているが、やはり、人生変わる体験になることは間違いない。
しかし、怖い!
ダイブするまで4000メートル上空まで15分ほど飛行機で上昇していくんだが、これがまるで死刑台に向かうかのよう。
機内は体操座りで20人ほど座ってるんだが、この光景が不思議。
そして、飛ぶ瞬間は足がぶらつく。なにせ、下に何もないのだから。

新規事業を立ち上げたり、起業したり、経営の舵取りをする時は、それこそ死を覚悟するぐらいの決断をせまられる時がある。
そんな時にスカイダイビングの体験は活きてくるのかもしれない。

そんな勇気あるダイブにイキビジ生は今のところ5名の参加表明が!中には、オヤツではなく「オムツ持ってっていいですか?」と、ジョークなのか、本気なのか分からない質問も(笑)。
また随時状況を報告していきたい。

イキビジは人生変えます。
http://ikibizi.com/

■決行日:5月19日(日)
■場所:イキビジ内で告知
■申込方法:イキビジ内で告知
■料金:30,000円〜
 

※写真はわたくしが過去にダイブしたものです

The following two tabs change content below.
イキビジ事務局
イキビジ大学事務局です。イキビジ大学は、イキイキした人生を手にするための「起業」の考え方とやり方について学ぶ場です!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ