第22回イキビジ大学勉強会

image_1367365221820508最近も相変わらず「儲かる」といったノウハウ系が盛んです。

しかし、なぜ、多くの人が成功しないのでしょうか?結果につながらないのでしょうか?

それは、表面上だけの「やり方」に固執しているからに他なりません。

たとえば、「●●した方がいいよ」と頭でわかっていても、無意識が「面倒だな」「やりたくないな」等と思っていれば、行動にはつながりません。

「お年寄りに席を譲りましょう!」というのは、とても大事なことです。

ですが、実際にみんながみんな実践できるわけではありません。

これと同じです。

まともなアドバイスやノウハウも、「無意識」がオッケーサインを出していなければ、行動にはつながらないのです。

ということで、今回は、無意識の活性化の仕方について、学んでいきます。

どうすれば、あなたの無意識は偉大なるパワーを発揮できるのか?

一緒に考えていきましょう。

 

■タイトル:『無意識の偉大なるパワーを借りる方法』の授業(イキビジ第22回勉強会)
■開催日時:2013年6月27日(木)19:00〜
■場所:株式会社コミュニケーションデザイン特別セミナールーム
■参加資格:イキビジ大学スタンダード会員ゴールド会員のみ
■人数:6名限定
■持ち物:筆記用具
■その他:授業終了後、飲み会があります。参加任意。
■申込方法:ご参加の方はFBの「イキビジ大学」グループに参加表明してください。

The following two tabs change content below.
イキビジ事務局
イキビジ大学事務局です。イキビジ大学は、イキイキした人生を手にするための「起業」の考え方とやり方について学ぶ場です!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ