第28回イキビジ大学勉強会

イキイキ様です。

今月もイキビジ大学勉強会を開催します。

今回は、2013年最後なので、「総決算発表会」とします。

参加者それぞれが2013年にあった成長したこと、楽しかったこと、誇らしかったこと、嬉しかったことなどを発表します。

「総決算発表会」は、スポーツでいう「試合」、音楽でいう「発表会」だと思ってください。

スポーツは試合があるからこそ、それまでに技を磨きます。

試合では、それまでの練習の成果を試し、うまくいっているかいないかのフィードバックをすることができます。

そして、次の試合までに、またプランニングをし、技を磨き、成長していくのです。

正直、試合では自分の立ち位置、実力がはっきりしてしまう可能性があるので、つらいこともあります。嬉しいこともありますが。

しかしながら、このつらさが、次のステージへ上がるチャンスへとつながるのです。

ということで、2013年12月の勉強会は、「総決算発表会」とします。

終わりには、投票も行い、今年のMVPも決めます!

記念すべき第1回目イキビジMVP大賞となりますね。

それではご参加をお待ちしています。

なお、今回の勉強会は、イキビジ生限定となります。

 

■タイトル:イキビジ大学第28回勉強会
■開催日時:2013年12月19日(木)19:00〜
■場所:The Roppongi Club Tokyo Residence(部屋番号はお申し込み後お知らせ)
■参加対象:イキビジ大学スタンダード会員ゴールド会員は無料。
オーディオ会員は5000円。
■お支払い方法:当日現金払い
■人数:6名〜10名程度
■持ち物:筆記用具。
■その他:授業終了後、飲み会があります。参加任意。
■申込方法:こちらの申込フォームからお申し込みください。

The following two tabs change content below.
イキビジ事務局
イキビジ大学事務局です。イキビジ大学は、イキイキした人生を手にするための「起業」の考え方とやり方について学ぶ場です!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ