第31回イキビジ大学勉強会レポート。

「夢泥棒対策」について、昨日は第31回イキビジ大学勉強会を開催しました。

人間、夢を語ると、必ず夢泥棒なるものが妨害してきます。

「そんなの無理だよ」

「君にできわけがない」

「過去の成績を見たのか?」

「現実を見よ」など。

あなたの夢がすばらしければすばらしいほど、この夢泥棒は必ず現れて、あなたを妨害します。

それらの対策を知っておかないと、せっかくの夢をつぶされてしまいます。

そこで、イキビジ大学では、夢泥棒対策の講義・ワークをやりました。

このワークのいいところは、その夢泥棒のエネルギーを逆に吸収し、夢実現を加速させるために活用できてしまう点です。

昨日はそのやり方を教えました。

写真は勉強会後のスペイン料理店での懇親会の様子です。

料理もおいしく、ワインもおいしく、とても楽しめました。

来月の開催も楽しみです。

The following two tabs change content below.
イキビジ事務局
イキビジ大学事務局です。イキビジ大学は、イキイキした人生を手にするための「起業」の考え方とやり方について学ぶ場です!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ