第47回イキビジ大学勉強会レポート。

2010年10月よりスタートしたイキビジ大学。

月一定例会は今回で第47回目。

2015年7月26日(日)に開催しました。

場所は友人の西麻布のバー、Bratto Roomにて。

今回は平日の夜に行わず、日曜日の夕方から開催しました。

その後、そのままバーで懇親会という流れ。

さて、今回のテーマは、「2015年上半期成果報告会」でした。

イキビジ大学に1年以上在籍した人を主とし、2015年の上半期の実践と成果を報告し、シェアする会にしました。

発表した5人に共通して言えることは、やはり、みんな「イキイキ」していることでした。

それと、大半はサラリーマンやOL時代にあまり楽しくなかった経験があり、それが起業後の「イキイキ」といった比較材料となっているようでした。

やらされ感ではなく、自らが好きで「やっている」感は、人生をおおいに楽しいものとさせます。

それを実感した報告会でした。

以下、写真です。

image

image

image

11791613_715237691953470_1486928535_n

image

以下、いただいた感想です。

imageimage

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

The following two tabs change content below.
イキビジ事務局
イキビジ大学事務局です。イキビジ大学は、イキイキした人生を手にするための「起業」の考え方とやり方について学ぶ場です!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ