メルマガバックナンバー「6.夢中になれる秘訣」

イキビジ大学メルマガ担当のエベレディア(株)代表取締役 中島優太です。

本記事は、過去に配信されたメルマガのバックナンバーをご紹介しております。

ご興味があれば、こちらよりご登録お願いいたします。

 
 
===ここから===
 
こんばんは。イキビジ大学です。
 

街にクリスマスツリーが目立つようになりました。

1か月後のクリスマスは、だれと何をして過ごしますか?

2015年、最高の思い出で締めくくりたいものです♪
 

さて、今週も「イキビジ通信」をお送ります。

ぜひ楽しみながら、サクッとお読みいただけますと幸いです。
 

もしご迷惑であれば、下記リンクより、解除をお願いいたします。
 

====

http://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xmxshe&a_mail=###mail###

====
 
 

『夢中になれる秘訣』
 
 

前回は、作野がアファメーションする際に、

気をつけることをお伝えしました。
 

それは、

1、現在形

2、主語

3、感情
 

でした。
 

この3つを意識して行えば、

夢実現が可能になってくると、作野のは言います。
 

あなたもぜひ、叶えたい夢を叶えるために、

実践してみてください^^
 
 

さて、本日は「夢中になれる秘訣」です。
 
 

「とにかく成功している人は、集中力がすごい」と、作野は言います。
 

遊びにがっつり集中する、朝から晩までビジネスに没頭する、

趣味に6時間くらい平気で使ってしまう・・・
 

どうやら、成功者は「夢中になれる天才」のようです。

では、どのようにしたら、夢中になれのでしょうか?
 

そのヒントは、「過去の自分と比べない」ということです。
 

こちらの記事で、イキビジ生の中島くんがレポートしていますが、

たかがゲームでも、それを簡単に体験ができます。

http://amba.to/1T7i3hY
 

「あれ?さっきはクリアできたのに・・・」

この状態は、過去と比べてしまっていますので、

夢中になっていない証拠。
 

夢中になってゲームをしていれば、

そんなことは思わないはずです。
 

作野曰く、かっこつけたり、狙ったりすると、

あまり良い結果にならないのだといいます。

そして、過去と比べてしまう・・・。
 

そうではなく、

・やりたくてしょうがない!
・まっさきにやりたい!
・遊びを断ってでも、やりたい!

こんな心境の方がうまくいくのだとか。
 

では、どうやったら夢中になれるのでしょうか?
 

その答えは、やはり「夢」なのです。
 

夢があれば、どんなことでも「夢の達成」につながると思えるので、

どんどん突き進むことができるのだとか。
 

夢中(むちゅう)って、夢の中(ゆめのなか)と書きますよね?
 

夢に向かって進んでいる=夢の中を生きている。

なんとも、ロマンチックじゃありませんか。
 

ぜひとも、夢中の習慣をつけてください^^
 

次回は、「資本主義について」です。

これから、ビジネスをしたい方は必見です!
 

なぜなら、ビジネス=お金儲け、ですから、

そもそもお金について知っておく必要があります。
 

次回から、現実的な内容に入っていきます^^
 
 

Infomation==============
 

1、イキビジ生ってどんな人いるの?part.1

2、いよいよ明日!第51回イキビジ勉強会!
 

====================
 
 

「1、イキビジ生ってどんな人いるの?」
 
 

イキビジ大学・・・何やら、まだまだ怪しい集団だと思っていませんか?

たしかに、得体の知れないものには恐怖を抱きますよね^^;
 

そこで!
 

「イキビジってどうなの?!」という本音を、

思い切ってイキビジ生にインタビューしてみました!
 

今回、インタビューさせていただいたのは、

木村建太さん。
 

たった起業1年で、

月商で60万円を達成されたイキビジ生の木村さん。
 

20代という若さで達成した、この素晴らしい実績は、

イキビジで学んだことに秘密があるようです。
 

今回は、そんな彼の秘密を、根ほり葉ほり聞いてしまいました・・・!
 

じっくりお話を伺うことで、木村さんの人間性や、

イキビジの「凄さ」について、触れることができました^^
 

▼クリックして詳細を確認する▼

http://bit.ly/1SQNCMr
 

もしよかったら、生の声をご覧くださいね。
 
 
 

「2、いよいよ明日!第51回イキビジ勉強会!」
 
 

いよいよ明日は、第51回のイキビジ大学勉強会!

テーマは、「パーソナルブランディング」について。
 

主催の作野は日々、「ブランディング起業」を勧めています。

例えば、スターバックスや、ハーレーダビットソンのようなブランドができてしまえば、

ビジネスはかなり楽になるといいます。
 

今回は、ブランディングのプロでもある「松本大河さん」を講師にお招きしております。

http://ameblo.jp/tiger-pipeline/
 

松本さんは、4年目になる会社を経営されており、

大学講師や、全国でセミナーをするなど、

まさにひっぱりダコ。
 

そんな、お忙しい松本さんにお越しいただいて、

「起業を成功させるための秘訣」について、

じっくりとお話していただきます。
 

※座席は残りわずか、となっております!
 

▼クリックして詳細を確認する▼

http://bit.ly/20UioJX
 
 

※イキビジ大学は、来年から入学金がかかります!

月額3000円のみで入学できるのは、いまだけです。

→http://bit.ly/1k07sJn
 
 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

また来週、お会いしましょう^^
 
 

===ここまで===
 

いかがでしたでしょうか?

もし、メルマガにご興味があれば、下記から登録が可能です。

ただし、人数の関係で、予告なく募集を終了する場合もあります。
 

※下記リンクをクリックできれば、まだ登録することができます。

>>メルマガ登録はこちら

The following two tabs change content below.
中島 優太

中島 優太

代表取締役社長エベレディア株式会社
あなたのサイトを高く売ります!サイト売却専門『サイトマを運営。サイト売買、M&Aに関するご相談は、こちらからお気軽にどうぞ。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ